本日気になった記事

出世ナビ|NIKKEI STYLE
落としてから誉める。 逆はだめ。 たびたび聞くね、この方法。 無理やり子育てにからめておこう。 叱ったら、そのあとで誉める。 ちゃんと謝れたねとか、こうしたところは良かったねとか。

ソーシャルメディアが急激に衰退する可能性:Geekなぺーじ
あー… この前スープみたいな名前だなあとおもった海賊行為停止法案。 なるほど、規制が強化されれば共有が基本のソーシャルメディアにはつらい一撃になるねえ。

この手は考えつかなかった。A4一枚をひっくり返して使う abrAsus「薄いメモ帳」 | Lifehacking.jp
おおー、おもしろーい! このメモ帳、クール! …まあでも、使わなくなるだろうなー…

僕たちプログラマーは、プログラミングに、Excelを使います! - m2
こういうコピペが必要になる世界も… あるんだなあ…。 そういう世界には堕ちたくない。

他人の成功がうらやましく思える時は、この絵を見るようにしてる。
素晴らしい絵。

男の妄想心くすぐるアプリの情熱 - ライブドアニュース
iPhone/iPad/iPod touch向けアプリ「美少女ブラ外しPutti!」。 む… 気になる… 気になってしまった。